ルイヴィトン シュプリームコラボ lv supreme iphone7/8手帳型ケース!見逃さないよ!

今年ファッション界で最も注目の大事はきっとルイヴィトンとシュプリーム協力の事ですよね。
七月発売予定のlv supreme iphoneケースは本季節のホットなアイフォンケースになりますように!
あなたはショッピングの準備をしましたか?

ルイヴィトン シュプリームコラボ iphone8/8plusケース 手帳型 LV Supreme iphone7 iphone7plusケース

lv supreme iphone7ケース手帳

気分を上げる鮮やかな元気カラー。大人気のお色です!
使いやすくエレガントな印象!最強コラボ。女子力を上げるマストカラー
手帳型ケースならではの、とっても便利な機能
横向きスタンド機能付きでテーブルに置いて楽々動画鑑賞
便利なカードポケット付き
通勤・通学やちょっとしたお出掛けに便利なカードポケット付き
柔らかいレザーを使用しているのでケースを後ろに折りたたんで通話が可能
スピーカーホール付きなので、閉じたまま電話が可能
フリップはマグネット方式なので、スマートに開け閉めが可能
Lightningソケットにイヤホンジャック、音量調整ボタンにぴったり合って装着したまま作業ができるデザインです。

控えめな人に、このビジネス風ブラウン LV supreme iphone7plus手帳ケース お勧めします。

LV supreme アイフォン7ケース 手帳

シンプルでシックな大人の手帳型スマホケース
とてもスタイリッシュでシックなデザインのケースです。
いつまでも飽きないシンプルなデザインに仕上げられております。
魅力的なレザー風上質な色合いなダイアリースマホケースです。